サポートガイドライン
| 1 サポートするOS(基本操作のみとする) |
| Windows10,11(ただし、音声読み上げ機能を使用する場合は、音声機能を搭載しているもの) |
| 2 サポートするアプリケーションソフト(基本操作のみとする) |
| (1) スクリーンリーダーソフト |
| NVDA、PC-Talker |
| (2) インターネット閲覧ソフト |
| NetReader、Microsoft Edge、Google Chrome |
| (3) メールソフト |
| VoicePopper、Windows10標準メールソフト |
| (4) Microsoft Office |
| Word、Excel |
| (5) デイジー録音図書再生 |
| AMIS |
| (6) CD再生 |
| Windows Media Player |
| 3 ロービジョン(弱視)に対応する操作 |
| Windows付属のアクセシビリティ機能 |
| 例)画面やマウスポインタを大きく見やすくする、画面や文字の色を変えるなど |
| 5 サポート対象外 |
| (1) インターネット接続やプロバイダ契約、特殊な機器の接続 |
| (2) インターネットショッピングへのガイドと操作 |
| (3) 個々のサイトや会社への会員登録 |
| (4) 個々のアプリケーションソフトのエラーや不具合に関する内容 |
| (5) 金銭、電子決済が生じるページのガイドと操作 |
| (6) 営利を目的とするサポート |
| (7) ホームページ作成のサポート |
| ※その他、場合によっては対応できないサポートもございますがその都度ご相談ください。 |
更新日 令和6年4月1日(火)